忍者ブログ
5号機 ゴトの方法について、5号機 ゴトをつかってスロットで稼ぎまくり!
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5号機 ゴト俺が筋肉痛末期だけど キャプテンの方は大丈夫か?
と思った今日の小休憩なこの頃

そいやワイルドセブンだっけ? エイタさんのボディ見ました?
腹筋超かっけえ! ファンの方は怒らないで下さい 胸板は後1~2センチは欲しい

あと個人的好みで5号機 ゴト背中に 僧帽・△筋・三頭筋
があったらいいといいますか 俺の理想といいますか願望

あれ見て俺かなりね やる気ビッグボーナス確定♪
ギャンブル魂確変みたいなね

で、火曜のトレに至ったと

最近のギャンブルのきっかけは そう、木曜のスカイラブ3
in goldrush(空き席、遊び打ち)

5号機 ゴトで、月曜日の仕事後 アイムジャグラーで飲まれ
ミリオンゴッドで取り返せれた in BIG大王・マンモス(直感打ち)

で、水曜日の仕事後 北斗の拳で飲まれ
スカイラブ3で盛り返せれた in goldrush
(サイトで勉強した打ち)
あと高校の頃のダチ ツヨシに会った^^v

で、木曜日の仕事後 台空いてないし
興味無い空き台に使う金は 勿体無いなと
スロじゃなくパチの ミリオンゴッドを閉店まで
in マンモス(直感遊び打ち)

後はなうに書いた通りの流れ

内部リセットなのか 設定変えたのか
よくわからんけど 2回目のスカイラブは5号機 ゴト
3日前から無く席も移動 パチのミリオンゴッドは
2日前から無い割に 出てたので出るかなという
少ない割計算してーの アンチョビ(安易)な直感打ち

5号機 ゴト情報はコチラ!




PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]